2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

↑試験が終わって解放された気分になり、コンビニで買ったパンをかじりつつ東○ハ○ズに向かいながら思いついた寒いタイトル。 ・・・・・・。 それにしても疲れた。 今週のブログは明日書こう。 Zzzzz 10/29である。 ↑いやいや、歩きながらもの食べるの、行儀…

10/29である。 昼過ぎにバドのユニフォームを買いに行った。 どうも来月に試合に出るらしい(他人事)からである。 手元に昔のユニフォームはあるのだが、白だし、下がショートパンツ(昔はみんなこれだったんだぞぉ)なので、間違えても着られない。 てかこの年…

痛みの源は第一に時間であり、第二に他者である。 時間を感じなければ変化を感じない。 痛いという感覚は痛くないという状態からの差によってしか感じえず、それは痛くなかった「過去」の記憶と痛くなくなる「未来」への予感なしには成立しない。 痛みは他者…

10/29追記 雨が降っていればやめようと思った。 明るすぎてもどうかな、とはさすがに思った。 ・・・。 でも結局走るのね。 いや、やめようよ。 どう考えてもさ、右手に傘(折りたたみではない)持って、革靴で走っている黒ずくめの人って変態だから。 誰だ、…

10/22である。 わざわざこの日に合わせて悪くなったのか、それとも試験という事実そのものがストレスとなって悪化させたのかは解らないが、とにかく朝から体調が優れなかった。 そうでなくても私は閉鎖された環境では2時間もじっとしていられないのである(映…

10/21である。 この時間帯にパソコン打ってる時って、だいたい翌日死にそうな目に遭うんだよな。 ・・・・・・。 解っているならどうにかしろよ。 この、風! 体温を奪っていく冷たい風。 鼻の粘膜を傷つける刺すような風。 自転車の進行を妨げる向かい風。 …

10/21である。 とりあえずまだ死んでいないのであしからず。 そうせかすな 定められた時を待たずに 死神の誘惑に屈してしまうではないか 冷たい雨が降る中を自転車で出社する。 (そんなに車が嫌いか) ええ、嫌いです。 まあ、自転車を使う予定はあったのだけ…

何も考えずに走れ! ↑誰だ、こんな無責任なことを言ったやつは。 きっと、もみあげに特徴のあるヤツに違いない。 ・・・誰のことだ? (このネタが解った人、通だねぇ) *ググるのは無し (いや、まあ、気持ちは分かるけどさぁ。 最近革靴履くのやめてスニーカー…

明日、「体調が・・・」ってぼやいていたら、「愚か者め!」とどついてやってください。 自業自得ですから。 夕刻、思い立って、暗闇の中に飛び出していった。 思考ログを辿ると(そんなものよく残っているよな。ていうか、プログラミングに毒されてきていない…

10/14である。 明日の体調不良が決定したので憂鬱な日曜の夜・・・。 ていうか、お前いつも体調悪いだろ。 今度は鍋らしい。 いや、バドミントンサークルのはずなんですけどね。 といいながらちゃっかり参加しちゃっている人。 だって、家から20歩ぐらいのと…

10/14追記 生きた時間が積み重ねられていくにつれて、気高さや美しさに対する負の遺産が積み重ねられているように感じる。 死すれば全てが無に帰すということだけが、自分を支える唯一の希望である。 その淡い期待があるから、生き続けることの恐怖を押さえ…

血の味がする・・・。 また荒れているな・・・。

aigakikoeruアーティスト: KOKIA出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/05/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (77件) を見る 愛が聞こえる ぬくもり by KOKIA そう、愛は「聞こえる」のだ。 決して「見…

てかフツー行かねぇだろう。 まさか本当に行ってしまうとは・・・。 あきれてものもいえましぇん。 いったいどこのどいつだ、そのバカ者は。 (↑お前じゃ) もしもたった一つだけ願いが叶うなら 君は何を祈る NEVER EVER by Ayumi Hamasaki 完全なる消滅を。 …

10/8である。 勉強がはかどらない・・・。 抽象的なアルゴリズムが解らなすぎる・・・。 自分の頭の悪さに嫌気がさしてきた。 あ゛あ゛、むしゃくしゃする。 ・・・・・・。 歌いにでもいこうかな(ボソッ)。 ・・・・・・。 以前にもまして疲れがとれない。 眠…

10/8である。 起きるのが遅いとゴミを捨てられなくなる・・・。 実はかなりイタイ。 上半期の評価が出た。 配属から何度か、そして今週も特に担当すべき仕事もなく、どうあがいても「ガンバる」余地の無い状態が続いていたが、まあ、(プログラム)初心者にし…