2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生とはモラリズムとの闘いなのだ。 私は私自身のスーパーエゴと闘ってきた。 まだ、闘っている・・・。 起床午前十二時のやつがいるか。 起きてすぐに夕食をとる阿呆は何処に。 レンタルショップで借りたDVDを2度、のべ2週間見ないまま返す馬鹿はどこだ。…

そして今は東京だ。 ゼミ合宿に逝ってきた。 (誤植ではない) その模様を語る前に・・・。 帰ってきたら自転車が死んでいた。 ????? 後輪がひしゃげていて、スポークがはずれていた。 ぁあ? 意味不明。 考えられるのは二つ。 無理に何か重い物が通って…

長野にいる。

いきなり過激な発言で失礼。 いや〜、"休み"なはずなのに、バイト先には行くわ、電話がかかってくるわ、授業用のプリントを作っているわと何のための休みだかわかりゃしない。 そこで、休みについて2秒ほど考えたが(それ以上は時間がもったいない)。 思い出…

私は今、理由を失った。 でも、頑張っている・・・。 何でだろうね? まあ、底抜けに馬鹿なんでしょ。 徹夜明けだったので思い切り寝てみた。 10時間ぐらい寝てみた。 結果・・・。 身体のあちこちに眠っていた疲れが一斉に目覚めた。Σ( ̄ロ ̄|||) 死ぬまで…

有言不実行。 サイテイ・・・。 久しぶりに(もう三ヶ月以上か)自炊したのだ。 が、考えてもみよ。 23:30に帰宅して、レンタルshopへ返却に行って。 24:00から作り始めるのだよ。 食べ終わる頃には2:00。 そりゃ口内炎も治らないわけだ。 そう、またドジ伝説…

ぶへっくしょい。 ・・・・・・。 へっくし。 ・・・・・・。 きつい・・・。 朝からもう100回以上くしゃみをしている。 鼻水もとめどない・・・。 久しぶりに片づけようとしたらこれだ。 あ゛、時間か。 今日こそここ2週間で私がどんなへまをしてきたか書か…