2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜なたのに〜っき ほ〜んにしまっす〜♪ (読子さん風に) って歌ってる訳じゃないよ。 たまに歌っているけど。 ゲシッ! 早く卒論書かんかい!! 昔の日記(2004年)を久々に読み返していたら、よくもまあ生き延びたな、という内容だった。 あのような暮らしはも…

h@geio98e#3333388 ぐはぁ。 眠い、眠すぎるぞぉぉぉおお! なんでぇ。 窓が開きっぱなしでねぇか。 どうりで昨日から寒いんだわ。

結局、途中でダウンした。 年だな・・・。 まあ、10:30までに読み終わりはする。 覚えられるかどうかは保証できないが。 ・・・・・・。 ただでさえ目や胃腸が死にかけているのに、朝からこんなものを見せられるとそのまま死んでしまいたくなる↓ http://www.…

謝りすぎる。 謝りすぎて逆にキレられるぐらいだ。 卑屈すぎる人間を見れば怒りも湧く。 当然だ。 何故だろう。 理由は二つ考えられる。一つはセルフエスティームが低すぎるということ。 私は自分のことを馬鹿でのろまで怠け者だと思っている。 謙遜でもなん…

わずか1日ばかりの徹夜でも厳しい。 まあ、老い先もたかがしれているので別に構わないが。 なすべきこともなし。 夕に死すとも可なり 駄文を 何故私は黒を纏うのか 最初にして最大の理由は、私の思想信条である。 黒は全ての光を吸収し、その一つも反射する…

11/5である。 私の尊敬する人物(実在しない)は24歳のクリスマス・イヴに死んだ。 その死はある一人の少年に衝撃を与え、 そして彼のとった行動が全人類を目覚めさせる。 与えられた平和はいつか失われる。 自ら血を流して勝ち取る平和にこそ意味がある。 それ…

人と会うと疲れる。 ましてそれが一日中だと発狂しそうになる。 そのやさしさ 私を苦しめる 脇腹がつるように痛い。 が、まだ動ける。 それで十分だ。 私は意思を尊重されることが嫌いだ。 一日も早く発狂してしまいたい。 S.I 最初から・いない