2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目の前に塾の生徒がいるっぽい。 とあるファーストフード店にて。 五月も最後の日になって五月病の兆し。 すべての面においてやる気ゼロ。 眠い。 痛い。 つらい。 何にせよ電車に乗っている時間が長い。 おかげで本だけは読める。 全部趣味の本だけど・・・…

私ってこんなに怠け者だったかしらん? 一日使える時間があって、これだけしか終えることが出来なかったなんてね。 疲れたとかきゅ〜そくとかいう言葉が許されるのは私的には半日まで。 AM9:00頃までは死んでいたし(まあ、週に1回ぐらい許しましょう)。 それ…

久々に貫徹ペース〜 ・・・・・・。 ・・・・・・。 ・・・・・・!!!! ぐる゛じい゛〜 要因1:胃腸をやられている 要因2:目の疲れが激しい(最近視力も低下してきている?) 要因3:カフェインを投入していない(出来ない) ・・・・・・。 ああ、私はまだ冷静だ…

カフェインレスの努力は続く。 今朝もカフェインレスコーヒーで家を出た。 朝のゼミはなんとかもった。 発言を控えていて、テンションがあがってこないのにイライラした程度。 午後の授業(二コマ)のうち、一コマは内職できず、もう一コマは、半分寝た。 この…

上が起きた時間で。 下が家に帰った時間。 今日は最悪な日だった。 体調的に、ね。 最近の金曜日は、 家→恵比寿→高田馬場→新宿→経堂→(家)→田無→家 という感じに固定されつつある。 なんというか。 荷物減らせ。 体調→生活リズム→朝のジョギング。 というの…

↑5/20である。 ついにこのときがきた。 もはや一時の猶予もない。 これ以上胃腸に殿様づらされるのはまっぴらだ。 かくなる上はカフェインだ。 そうだ、全ての元凶はカフェインだ。 胃腸がひねくれているのも、眠いのも、頭がいたいのも、疲れているのも、漢…

5/10である。 もしかすると明日、ゼミを放り出される身かも知れない・・・。 そんな状態である。 何せ、卒論中間報告(たぶん自主提出)がまだ1枚も書けていない。 しかもサブゼミ一つ抜ける宣言をしようというのだから。 まあ、別に放り出されたら放り出され…

5/4である 流しに油虫が出現! 無論、排除。 私はジャイナ教徒じゃないので。 ・・・・・・。 つまらん。 塾から帰って、さあ、夕飯にしようと思うとこれだ。 殺虫剤のせいでスープがだめになった。 やる気↓↓ 疲れていて、テンションが下がるとろくなことがな…