10/14である。
明日の体調不良が決定したので憂鬱な日曜の夜・・・。
ていうか、お前いつも体調悪いだろ。


今度はらしい。
いや、バドミントンサークルのはずなんですけどね。


といいながらちゃっかり参加しちゃっている人。
だって、家から20歩ぐらいのところでやっているのだから、ね。


それにしても。
この集団は本当になんでもあり、なんだな。
毎週のようにアウトドアに行っているようだし・・・。
勿論私はアウトドアは×。
潔癖性だから、ではなく(たぶん軽度のそれではあると思うけど)、健康状態に不安を抱えているから、でもたぶんない。
・・・一人ならいけそうな気がする(それじゃ意味無いだろ)。
いや、おそらく興味がないから、というのが大きな原因なのかもしれない。
昔海に行ったときは、一人で本を読んでいたからな・・・。
いや、ダメだと思うぞ、うん。


・・・・・・。
話がそれたな。
とにかくこの集団は大学のオリエンテーリング・・・じゃなくて、なんだっけ(思い出せず1時間ほど悩む)?
ああ、オールレンジ(自主規制)オールラウンドか。
まあ、居心地はいいからこのままずるずるでも構わなかったんだけど。
目的はバドだからね。


どうやら代わりの体育館は見つからなかったようで、本当にテニスサークルになってしまう模様。
お別れの時が近づいてきたようですな。
・・・・・・。
たぶんきっぱりとは別れられないような気がするけど。


別の集団探しを本格的に始めなければならないらしい。
情報によると金曜と日曜に通えそうなところでバドをやっているらしいが、果たして。


出版社に「コミック」と入っているが、コミックではなく小説。
念のため。


あまりにもひどいガンダムを読んだ後の味直しとして期待して購入した本。
福井晴敏だからハズレはないだろう、との安易な考え(相変わらず安直だな)。
まあ、福井晴敏は富野からターンエーを託された人でもあるから(記憶が確かならば)、間違いはないだろう。
いささか戦争マニア的なのが気になると言えば気になるのではあるが。
TwelveY.Oは良かったし、当のターンエー(『月に繭 地には果実』)も良い出来であった。


書店で偶然見かけて、次の瞬間には左腕の「本日の収穫(厳密に言うとお金が出ていくわけだから「散財」)」に加えられていた。
そういえば今月は書籍代の予算(予算なんて立ててもいっぺんも守ったこと無い癖に)<うるさい!>が尽きかけているので紀伊国屋への立ち入りを禁じたはずなのに、某ちり紙交換の店でちゃっかり二桁の買い物をし、返す刀で某ジャングル(察してください)でワンクリック詐欺(ごめんなさいごめんなさい)に捕まっていつ読むのか目処のたたない本を買っているし。
・・・・・・。
今に始まった事じゃないね。


いい加減に本の評価をしろって?
だって、これ初巻の上に、上下巻の上だからまだ何も始まっていないのよ。
雰囲気はF91に似ている感じ(絵の印象が強すぎたのでなければいいけど)だな、とそのぐらい。
まだ様子見です。


そういや富野-映画-Zをまだ見ていないな。