2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「正常さ」という病い作者: アルノグリューン,Arno Gruen,馬場謙一,正路妙子出版社/メーカー: 青土社発売日: 2001/04/01メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見る 期待インフレ。 聖人君子。 ありもしないもの。 虚像。 他人からの…

んむ。 ふみゅ〜。 ふがっ。 むぐむぐむぐ(う〜ん、タコスってこんなに食べづらい食べ物だったかなぁ?) ふげっ! あ、あれ。 これ、映ってるの? は、はぁい。 お元気? わたしくしはとっても、とっぉぉおおおおても、元気!! はぁ、はぁ、はぁ。 徹夜に失敗した…

あの、D Day が帰ってきた!! D Dayですよ、D Day。 だから、ディー・デイなの。 え? 何だって? もう、昔の日記見てチョーダイ。 てのは冗談で。 D Dayとは、Doping Day の略称で、迫りくる睡魔を阻止するため、日付が変わる時間帯にカフェインを中心とする興…

久々に貫徹した。 何故か? 明日(いや、もう今日だ)の授業のために必要な知識を頭にたたき込むためである。 何のって? 世界史。 世界史は受験科目ではなかった(ちなみに日本史)。 しかも、学校で一度も授業を受けたことがない。 だが、それでも、今の私にとっ…

個性的。 変わってる。 変人。 他人の評価なんてどうでもいい。 他人の評価まで自分の思い通りになると思うのは傲慢以外のなにものでもない。 なんと呼ばれようと受け入れるほかに選択肢はない。 だが、それにしても、だ。 中途半端な個性など一文にもならな…

徒労。 無駄足。 骨折り損。 なんと言っても同じだ。 最後の最後で裏切られた感じ。 もう。 まあ、こんなもんさ。 我が身がこの道を歩み始めてから 滅びは定められた運命 あるがままを受け入れる。 アモール・フアテイ また、やり直すしかない。 ただ出発地…

その2,その3があるかは明日の面接次第。 最終だったらしばらくこないだろうし、3次で最終が次だったら、通過しないともう来られない。 いずれにせよ、授業休んで来ているのだからそれなりの見返りは欲しい。 まあ、いいや。 なるようにしかならないし。 …

勿論6/19である。 引き続き京都から。 変な気分である。 旅先で旅立つ前の日記書いているのだから当たり前だが。 まあ、いいや。 難しいことは抜き。 久々にバドに行った。 なんと、今月はこれ一回である。 月1の運動なんて同好会以下だぜ。 なんとかならん…

6/19 京都のホテルにて 久しぶりに勘の鋭い女性に会った。 勘の鋭い女性は苦手である。 ちなみに、勘の鋭い男性というのはいない。 男性の中に眠る女性性(アニマ)の度合いによっては可能性はなきにしもあらず、ではあるが。 勘が鋭いひと(女性)には2種…

東京→京都 すなわち自分 下らない物 「次は〜小平。小平〜。お出口は右側です。」 「次は〜久米川。久米川〜。お出口は久米側・・・」 ・・・・・・。 ・・・・・・。 オチなし。 オチなし→「オチ」ない→落ちない=縁起がいい ハハハハハハハハ。 はぁ。 少…

突然ですが 私、京都に行くことになりました。 何故って? ふっふっふ、それはね。 そ・れ・は・ね。 ・・・・・・・。 ひ・み・つ(キャッ) ・・・・・・・。 ・・・・・・・。 殺っ! 失礼。 かゆいのです。 なんかひたすらかゆいのです。 家に入ってから、い…

クラっときた。 ・・・・・。 まだ熱が残っているらしい。 病院行きは中止。 塾が始まるまで自宅待機。 ふみゅ〜 予習どうしよう・・・。

・・・・・・。 どうにか、熱は下がったらしい。 まだのどが痛いけど。 あと、声が出ない。 ここからぶりかえすと、金曜が恐ろしいことになるので、今夜の徹夜はパス。 予習が終わらなかったら、「風邪ひいた〜」って泣きついてみるかな。 絶対そんなことは…

目の痛み・・・。 表面じゃなくって、奥の奥。 痛覚で筋肉が意識できてやがる。 のどの腫れ。 昨日から。 少しは良くなったのかな、と思いきや、ほかの場所へ転移(がんじゃあるまいし)している模様。 声、出ない。 吐き気。 勿論、胃は荒れる。 ただでさえや…

生徒に休まれたので帰宅。 まあ、いいや。 今日ものすごく疲れているし。 やる気ないし。 明日早いし。 ちなみに「〜し」というのは若者言葉なのだろうか。 だとすれば、私もようやくいっぱしの・・・。 どうでもいいけどね。 昨日某出版社の集団討論に行っ…