2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

↓今日届いた本 眼の疲れをとる本―眼精疲労を防ぐ・治す (健康ライブラリー)作者: 坪井隆出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/10メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る 以上 ていうか、解れ

徹夜。 明日ゼミなのに、英文がまだ五十枚以上ある(数えるの面倒なのでやめた)。 しかも、朝が早く、別の用事のため、体調が万全である必要がある(ゼミは授業後飲みらしいし)。 すでに論理破綻。 胃腸の不調にあきれて、夕食抜き。 私は世界に絶望し絶望し絶…

きょう、ぼくの生とが、だぁすべーだーになりました。

↑7/20である。 やべ。 試験に遅刻する・・・。 帰ってから書きますm(_ _)m

↑7/21になってしまった・・・。 7/16から夏期講習が始まっている。 毎回思うのだが、この時期、自分の試験とかぶって恐ろしい日程となる。 しかも今年は就活もある。 今年は卒論を書くので午前〜お昼は来ないぞ、と決めたのだが・・・。 今のところじわじわ…

↑7/19である。 週末に疲れると、次の週末に解消するしかないという恐ろしいことに気づいた今日この頃。 相変わらずあの塾は素晴らしい。 まず、行って早々1コマ授業が消えた。 何でも生徒が習い事で来られないらしい。 まあ、いいだろう。 空いた1コマで夕飯…

ありま。 昨日、メールが来たのです。 誕生日、でしたよね。 おめでとうございます。 って、誕生日だったのか!!! 人に言われて気づいた。 そうだな、何せ昨日は終電に飛び乗ったし。 一日中(正確には夕方〜)生徒と日程あわせしていて泡吹きそうになってたし…

眠い。 ネムい。 ねみー。 猫ミー。 ・・・・・。 イマサンぐらい。 今日は数学のテストである。 これを乗り切れば、とりあえず一段落だ。 数日は徹夜を免れる。 タイトルだが。 未だによくわからない・・・。 妙な夢だった。 妙? いや、むしろ奇想天外だな…

今週は書くまい、と思ったがあまりにも多くのことが有ったので一応書き留めておく。 ↑あまりにもやるべきことが多すぎる。 今日はゼミの報告。 結局丸二日程度かかった。 +英文の解読 こちらは慣れてきたけど、授業中の内職必須。 明日提出のレポート一つ。…

ナイトメア編 〜 眠い。 三度、目? カフェイン・・・。 そう、投与するか? 一日に三度目は限界突破だが・・・。 まあ、明日は休日だからいいか・・・。 ん? ん? ?? 妙だ。 〜"違う!!!!" 自分の声で目が覚めた。 なんとなんと、「徹夜している」夢を見ていた…