2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑魚A:隊長!不良です! 隊長:なに!ひっとらえろ!! 雑魚B:隊長って、不良だったんすか〜 隊長:む、昔な。 店員α:鯛、調布、良っと。 店長:あ〜、君これもたのむよ。 ・・・・・・。 無視。 カフェインが許容量を超えているらしい。 思考が混濁して…

だ、だめぶ〜。 何かぼーっとしているのに、眠れない。 さっきみそ汁をこぼして、今度は薬味をばらまいた。 平衡感覚が・・・。 ふみゅ〜。

↑4/27である。 予告どおり昨日の日記を今日書き・・・ということになった。 早い 安い うまい とまでは言わない。 高くて不味くてもいい、せめて早くなければ。 そうでなければ存在意義が無い。 なんのことかって? ファーストフード店だよ。 ファーストフー…

↑4/26である。 バイト前のぬるい時間帯。 朝方、ようやく熱が下がった。 まだ鼻、のどがひぃひぃ言っているが、無視。 強烈な眠気。 風邪薬だろう。 私の体はどんな薬物でも半日〜一日遅れて効くようになっているらしい。 あるいは成人の二倍の持続時間…

↑ああちなみに。 4/22からの三日分は4/25に書いた。 時刻は4/25のものである。 何せな〜んにもする力がないほど弱っていたからね(半分嘘)。 起きて・・・。 熱を測る。 ・・・・・。 まだ熱がある!! そんな。 あれだけ着込んで汗かきまくったのに。 焦る。 …

久しぶりに"誰かと"カラオケに行った。 −喉痛いのに その後根性でパドに行った。 −熱有るのに 懲りない奴。 だいたい、何もしないで養生、なんて性に合わねぇんだよ。 計画は遂行するために立てるのだし、一分一秒たりとも無駄には出来ない。 俺たちに明日は…

ぶ〜へっくしょい。 うぐ。 ぐぁぁあ。 ばな゛み゛ずが〜。 とまりませぬ。 にゃんか変だ。 右の鼻から喉にかけて。 腫れ上がっている感じ。 もう少しで喉が完治するところだったのに・・・。 べっ゛ぐじ! あ〜もだめ。 また風邪ひきそう。 しかし。 なんで…

ちょっとだけ思い出した。 まずひとつ。 せきが止まらない。 風邪が治ったのにのどだけイカレたままだ。 なぜだろう。 もう一つ。 面接が嫌いだ。 面接め。 面接の馬鹿やろー。 面接の○×★◎××▽■(自主規制) ふう。 採用担当者に見られたら大変なことになるな。…

購入したらその日のうちに帯が破れる確率→60% かばんの中身がごっちゃごっちゃしているのが悪い。 一日に五冊本を買うとか。 一日に七冊本を借りるとか。 読了本頭がいい人、悪い人の話し方 (PHP新書)作者: 樋口裕一出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 20…

来年のことを言うと・・・。 ニヒリストが笑う。 ニヒルに。 ぷ。 ・・・・・・。 ・・・・・・。 病んでいる。 就活は、ほぼ全滅・・・ということで。 "また来年"が9割方確定。 まあ、別にかまわんが。 私は別にこのままのたれ死にしても誰一人恨むつもりは…

・・・。 どうすればいいんだろう。 棄てられる? 埋められる? 月夜の海ったってだれが連れて行ってくれるんだ? 声が・・・出ません。 風邪でのどをやられた。 無理に出そうとするとすんごいバリトン(バス?)になってしまう。 生徒に"ハードボイルド"と言われ…

うーむ。 アタマガイタイ・・・。 薬飲んで朝起きたら見事に復活〜とはいかず。 予測どおりかなりひどくなった。 お約束。 微熱がさめないまま AURA 谷村新司 頭が痛い、寒気がする、熱がある、腹が痛い、目が痛い、のどが痛い・・・(以下省略) それでも出…

Ruuuuuuuuu. ピ。 はい、もしもし。 こちら○○○採用〜ですけど。 はい。 ○○様は、このたび一次選考を通過しましたので〜。 (ま、まじっすか!!) てな感じで(電話では平静を装っていたけどね)、初めて一つ通りました。 あと3つ関門があるけどね。 勢いに乗って…

自分以外の何かになりたいと思うことがある。 それも、自分以外であれば誰でもいいと思う。 それが夢想であることも忘れたわけではない。 沈思黙考という言葉がある。 言葉に出すとその十分の一も伝わらない。 伝わらないのが嫌だから言葉にすることをやめる…

自分の凡庸さを受け入れられる人は強い人である。

まだ職にもついてない人間が何を言うかぁ!! って大喝。 嗚呼病人をいたわってくれ〜とスケジュールにぼやく。 無論返答無し。 間に合いましたよ。 どうにか。 いや、だいぶ余裕を持って入りました。 6:00起きの6:50出発でしたけどね。 試験・・・…

手短にいこう。 何せ、明日は5:30起きの6:30出発だからな。 申し遅れたが、就活中である。 3割ぐらい本気。 で、今日一つ目の試験に行ってきた。 東京ビッグサイト。 何でこんな遠いところに・・・と文句を言う暇もなく、ぎりぎりで着いた。 すごい人数だっ…