2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおっと、こんな時間か。 まあ、いい。 年越し反省会だな(独り)。 まず、健康について。 今年は6月頃から自炊を放棄している。 おかげで食生活は最悪だ。 胃腸は毎日のように反抗している。 やはり週休0は無理だ。 来年は月に2日は休みを取ろう。 学業につ…

総括

年越しまで2時間。 ぼちぼち今年度の総括をしようかと思う。

背徳者

・・・人間の偉大さを言いあらわすためのわたしの慣用の言葉は運命愛(アモール・フアテイ)である。何ごとも、それがいまあるあり方であれと思わぬこと、未来に対しても、過去に対しても、永遠全体にわたってけっして。必然的なことを耐え忍ぶだけではない、…

やはり予想通りの展開になった。 第1Rは私の完敗である。 第2Rは2月頃になる予定。 こちらは、勝算あり。 まあ、見ててクレタマエ。 自戒の念をこめて改名することにした(プロフィール参照)。 まあ、ある映像媒体からのレンタルなのだが。 気づいた人がい…

普段4時間前後の睡眠時間の者がそれ以上寝ようとしたらどういうことになるか。 結果は・・・。 CMの後で(なんでやネン!)。 答は、溜まった疲れがどっと吹き出してくる、でした。 ミスが発覚した。 生死に関わる重大なミスだ。 しかも、とりかえしがつかない…

午前4時・・・。 草木も眠る・・・。 何故起きているのかって? そりゃもちろん。 片づけのためさ、ブヘックショイ。 すんごいほこり。 げ。 くもだ。 普通なら見逃すのだが・・・。 でかい。 ゴキブリかと思うた。 これは、まずい。 まあ、いつぞや、夜中の3…

↑12/14である。 記録のため。 12/9に書こうと思ったこと。 今日は休日である。 え?ウィークデーだって? 私が休日と言えば休日なのだ。 たとえ半日でも、授業があっても、尚かつ塾があっても、休日は休日だ。 まず、休日は好きな本しか読まない。 今、読みた…

先週から密かに下の"やること表"に線が引かれていっていたのに気づいた人はいただろうか。 気づいた方には"Mr. or Miss ヒマジン"の称号を与えよう。 なんちゃって。 ・・・・・・。 TSU○○YAに返すものがあって、返却日が今日。 正確には1:00迄。 駅に着いた…