2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日から日曜は消化試合とあいなる。 まあ、全てこっちの話。 昨年の日記を本にしたものが届いた。 ざっと見返してみたが、まあ、ただのひきこもりだな、これは。 ・・・・・・。 んんっと。 あちこち出歩いているから、正確に言うと”ひきこもって”はいない…

そう何度でも 何度でも 僕は生まれ変わってゆける Mr.children 蘇生 別に一つの形にこだわることはない。 夢を実現するには何通りでも方法はある・・・。 最近になって気づいたこと。 そう、私自身がそれを諦めない限り。 誰が認めてくれるわけでもない。 で…

やけ酒中〜。 また明日・・・。

スーツ着て塾にいる。 まあ、いろいろあるんだよ。 さあて、何から書こうか・・・。 ・・・・・・。 あまりにもあり過ぎて書けないや。 ああ、まず読了本の整理。 マノン・レスコー。マノン・レスコー (岩波文庫)作者: アベプレヴォ,Abb´e Pr´evost,河盛好蔵…

スマートに生きたい。 もう少しだけ、スマートに生きたい。 せめてこの冷厳な客観から逃れ、自然に、ごく自然に生きたい。 一日の終わりに自らの不甲斐なさを責め、これまでの年月全てを否定するような絶望的悲劇的運命を想像して自虐の極値に押しやるような…

↑カップ麺の上に乗っているじゃがいもを見てふと思いついた。 意味不明。 君の頭の中はどうなっているんだい? ん? そうか。 SWEET FANTASY(曲名)+イモ、なのか。 忙しい一週間だった。 今週は更に忙しい。 あれをここに、これをあっちに。 そしてあれを休ん…

DDAYの由来は以前の日記参照。 何と、な、な、なんと。 なんとぉー! うきゅー。 もう、パソコンの画面見たくない〜。 キーボード押すと肩が痛い〜。 レポートは、なんと全て提出した。 昨日一つ、今日二つ。 昨日の奴は、久々の完徹で。 二年前に自分が行っ…

塾で。 指切った。 犯人は、神。 もとい、紙。 しかもなんと、同じ右手の中指を三回も・・・。 なにやってんだか。 いてぇ。 こんな時間帯になにやってんのって? 書類ですよ、書類。 嗚呼、でもあと十枚ある。 やめた、帰ろう。 しかし何だってレポート提出…

帰宅〜。 おそるおそる蛇口をひねる。 ・・・・・・。 出た。 み、み、み、みみずく〜ん!! もとい、水だぁああああああああ!! 助かった。 誰だか知らぬがありがとう。 あまりのうれしさに、買い出しに行く道すがらすべ・・・。 おおっと、受験生がいたのだな…

風呂に入ったら眠くなってきた。 何で家にいないかって? 正月早々水が止まってしまったのである。 最悪。 風呂に入らずに塾に行くわけにはいかない。 何よりも手洗いが不便だ。 そこら辺は人間としての最終ラインでしょう。 正月で銭湯も開いてない。 今日中…

レポート〜都会の無人島から

突然ですが! (おおっ!!) 私は今どこにいるでしょう? 見事正解した方にはもれなく私が今日ゲットしたモスのお食事券500円分をプレゼント! ちなみにこれは、今日bookoffで本買った福引きの景品。 んでんで、先ほどそのうちの一冊「プラトニック・セックス」を…