2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生活習慣病に克つ新常識―まずは朝食を抜く! (新潮新書 (015))作者: 小山内博出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/05/01メディア: 新書購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (6件) を見るというわけで、食休み中〜。 といってもパソコンを打ってい…

10/21 下に同じ 快気祝いと勝手に称して、昼にステーキを食べた(ランチメニューにある安物だけどね)。 レアで。 ぜーんぜん、胃腸のことなんか考えてないじゃん。 まあまあ、それらしき本を3〜4冊買ったから、何か健康法でもさがしましょう。 とりあえずは運…

昔そういうCMがあったな。 さて、肝心の結果だが・・・。 よくわからん。 とりあえず、即入院→本が読み放題、のうはうはなシナリオが消え去ったことだけは確かだ。 念のため採取したものを調べるとのことだが、器質的な異常はなさそうだ。 やはり機能的な…

日の丸弁当-日の丸+塩=私の昼食 別に白米だけしか食べられないほど経済的に行き詰まったわけではない。 明日の検査に備えて食事制限なのだ。 朝からチョコレートとココアだらけである。 甘いもの苦手な私にとっては拷問のようなもの。 栄養注射って売ってな…

完全自殺マニュアル作者: 鶴見済出版社/メーカー: 太田出版発売日: 1993/07/01メディア: 単行本購入: 51人 クリック: 704回この商品を含むブログ (171件) を見る あらかじめ断っておくが、私は自殺はしない。 根拠を求めるならここへ http://geocities.yahoo…

10/14 えー。 ついに、検査の魔の手が伸びてきました。 来週、内視鏡検査だそうです。 ゼミさぼります。 手始めに採血されますた。 診察後、時間がぎりぎりだったので、塾にすべりこみますた。 かなりふらふらしますた。 疲れなのか貧血なのかは解りませぬ。…

胃腸君の調子が最悪です。 きりきりぎゅうぎゅういっています。 決してくだしたりはしないのですが、始終うなっています。 ちなみに、痛くはない。 それがまた恐ろしくもあるが・・・。 明日ゼミの前に医者に行こうと思うが、明日のゼミの報告レジュメがまだ…

徹夜でお片づけ〜 原因は前日参照。 本棚は壊れた。 壊れたのだ。 壊れたんだよ。 わかる? 壊れたんだ。 だからもう、本を載せることは出来ないんだ。 だから・・・ 本買うなぁぁぁああああ!!! というエゴ(自我)君の制止むなしく、本を買いました。 9冊…

(やばっ) (うーん、これは・・・) (仕方ない、せーのっ・・・) バキィッ ゲッ うう。 これでこうして・・・。 バキィッッ はうあぁ!!! 昨日、本棚が死にました・・・。 正式には本棚ではなく、キャスター付きの物置ですが。 たぶん、調味料系を並べるため…

ただいま〜 がそっ ん? がせがせがせ んん? がちょーーん!! なんでやねん(バシイッ!) 足下を横切る黒い固まり。 また、やつですよ。 勿論、逃がしはしません。 一匹見たら百匹は・・・、なんて言うしね。 ふはははははは。 しねぃ!!(油虫を見ると人格が変わ…

やば。 急がないとゼミに遅刻する。 とりつかれたように勉強し、本を読んでいる。 この情熱が四年前からあれば・・・。 もう少しましな四年生になっていただろう。 この情熱を持ってやり直したい・・・。 本当にやり直そうかな。 あと四年・・・。 厳しいか?…

眼が痛い 胃腸が痛い 眼が痛い めがいたい いちょうがいたい めがいたい 読み人知らず 前から同じことばかり書いているような・・・。 教養、専門、大学の授業、塾の授業、趣味の研究、人生の探求、卒論・・・。 それぞれの本を読むので、小説を読んでいる時…

貫徹は1週間に1回以下。 徹夜は1週間に3回以下。 今のところの目標。 伊豆に合宿に行って来た。 その模様を書くつもりが、もう一週間経ってしまった。 感想。 この調子では卒論が年度内に仕上がりません。 まあ、五年生になるという手がありますけどね。(爆)…