2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

zeroの愛車を本邦初公開。 (なにを大げさな) お、ついに免許を取ったのか・・・。 んなわけあるめぇ。 自転車でさあ。 こいつは昨年夏の購入。 以前にも書いたが、決め手となったのは、フレームにあった"vector"の文字。 これだけで解る人は相当なマニアです…

ほんと、目と胃腸の調子の悪いこと。 ・・・・・・。 あいや、なんでもない。 こっちの話。 間違えても段差を読み間違えて前のめりにつっこんでライトをハンドルから引きちぎったりしていないから。 ・・・・・・。 な、なんのことでしょう。 怠け癖が板につ…

謝恩会というものに参加した。 そのようなものが存在したのだとはまったく知らなかった。 つくづく常識に欠けるやつ。 卒業生ということで一言ずつコメントを述べる場があった。 せっかくなので「私はいかにしてテロリストになり、今もテロリストなのか」と…

久しぶりに猛勉強している。 まあ、受験期(といってもまともに勉強したのは1ヶ月ぐらいだったが)に比べるとたいしたことはないのだが。 基本情報技術者の取得あるいはそれ級の知識を身につけることが目的である。 どうしても開発に残りたいから必死である。 …

どうも筆無精もといブログ無精になってしまったみたいだ。 こんなに不精者だったかなぁ。 いや、むしろこちらの方が素だったのかもしれない。 六本木に行った話とか、引っ越しの話とか、徳島の話とか、会社の前で興奮して大声で叫んだ話とか、いろいろ書きた…

美貌・・・もとい。 備忘録〜 忘れてしまえばいいことばかりなのだけれども。 ブとタのあいだ作者: 小泉吉宏出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/02/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (15件) を見るご存じ「…