10/21である。
この時間帯にパソコン打ってる時って、だいたい翌日死にそうな目に遭うんだよな。
・・・・・・。
解っているならどうにかしろよ。


この、!
体温を奪っていく冷たい風。
鼻の粘膜を傷つける刺すような風。
自転車の進行を妨げる向かい風。


ここの気候で何が気にくわないってこの風ですよ。
本当に体に障るわ。
(車に乗れば感じないんじゃない?)
・・却下。


あ゛あ゛。
10/19の内容に書き忘れた。
約4年越しのHPリニューアル計画。
とりあえず第1弾は完了。
トップページをなんとかそれらしきものにしてみた。
配色とか恐ろしく気持ち悪いのだけれど、試作としてはひとまず完成としておく。
後は少しずつ修正していくことにする。
といっても既にFirefoxで大幅に崩れているのを発見して直しておいたのだが。
あまりきたいはしていないが、感想(気持ち悪い)や改善策(気持ち悪いから引っ込めろ)があれば教えていただけると本人の勉強になる。
コンテンツは今のところ旧作の使い回しだけれども、HPを更新して妙に創作意欲が湧いてきたのでしばらくは頻繁に何か上げていくかもしれない(が熱しやすく冷めやすいのですぐに更新が滞るかも知れない)。
とりあえずここと、あと2つあるブログと連繋してやたらめったらnullusが思ったことをだらだらだらだら書き連ねていく垂れ流しサイトになる見込み。
そんなの自分でも読まない、と当然のことを思いつつURLを晒す。
知の吹きだまり
それにしても上の広告。
邪魔だ(そんなこと書いちゃいけないんだ)<うるさい!>。


来月はバドの試合があるらしい(他人事)。
どうやら自分も出るらしい(他人事)。
場所は隣町らしい(他人事)。
どうやっていくのだろう(他人事)。
自転車(他人事)?
1時間じゃ着かないらしいぜ・・・。