2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/26 午後23:00 某zero氏の(某じゃないし)脂肪が確認されました。 ・・・・・・。 卒論のテーマ。 会社訪問。 志望理由書。 小論文。 語学の予習。 語学の課題。 その他諸々。 本一日平均購入冊数二冊(すなわちノルマも同様)。 などなど。 というわけで一足…

生きています。 以上。

何か半分以上やけっぱちです。 今週読んだ本。 非対称情報の経済学(一部)。 金瓶梅(三分の一)。 魔法使いハウルと火の悪魔。 世界一不運で幸福な私。 階層化日本と教育危機(三分の一)。 ルドルフとイッパイアッテナ。 大衆教育社会のゆくえ(二度目)…

生き残った。 ちなみにD.Dayとは、Doping Day或いはover Drive Dayの略である。 かのノルマンディーとは何の関係もない。 最近、せつに思う。 何で私は真夜中に(のみ)洗濯物を干しているのだ? 非常に理解に苦しむ。 酔いが回ってきた。 今日は三日ぶりにま…

書きたい・・・のはやまやまなれど、顔を洗う時間も惜しいほどなので後にする。 嗚呼、爪を切る時間が欲しい。

おわっっっっっったああああ!!!!! 帰れる。 そう、塾なのだ。 最後の仕上げはこうだ。 なかなか光の見えてこない苦しい戦いでありますが、その先の希望を信じて、日々努力を重ねていきましょう。 うそくせぇ。 書いている人間の薄笑いが目に浮かぶよう…

病気に罹った。 といっても本の病気である。 今日も五冊の本を買った。 しめて¥5000超なり。 うへ〜。 部屋に帰って嘆息。 目についたのは紀伊国屋書店の大袋。 となりにbookoffの大ビニール袋。 その隣には本日の生協の大紙袋。 明日捨てるゴミの中にはe-b…

何故、家にいる・・・? 今、家にいるはずのない時間帯だ。 そう、また授業にいきそこねた。 説明は省く。 要は、無いはずの暇を潰しに行き、有るはずの無い時間を謳歌しただけである。 全ての義務は放棄され、部屋は散らかったまま放置、皿は異臭を放つ気配…

なれるものならなっているさ。 簡単に言うもんじゃないよ。 塾から帰った。 何故だろうな? もの凄い汗だ・・・。 化学繊維の上着を着ていたので蒸し風呂状態。 今年は天気に完全になめられている。 久々の自転車通勤。 正直言うと、ツカレタ。 眠気覚ましの…