2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うずたかくつもること。 やるべきこともさることながら、我が家の荷物も山積。 部屋というよりは物資集積所だな。 今日も元生徒を呼び出して勉強。 テスト勉強+数学の予習。 いよいよ明日から高校数学(教える方)に手を出す。 自分の復習も兼ねて。 6時間ほど…

意気揚々と出かけていき。 意気消沈して帰ってくる。 ・・・・・・。 バドミントンしに行ったのに、だ〜れもいませんでした。 あれ? 今日休みだっけ? それとも雪降ったので誰も来なかったのかな? ・・・・・・。 慰みに本を買いました。 20冊ほど。 何処に置…

首の皮一枚つながりました。 どうやら運命はもっと悲惨な最期を用意しているらしい。 私は運命に従って血反吐をはくまで勉強します。 胃薬必携。

人質カノン (文春文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/09/04メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (83件) を見る 朝から胃薬ばかり飲んでいるが、いっこうに良くならない。 たぶん血が出てるな、この感覚だ…

ようやく塾の提出書類を書き終えた(締め切りが延びていたらしい)。 15枚で約3時間。 1枚で約12分か。 まあまあだな。 少し書きすぎた。 終電に迫られていないと、こうなるのか。 卒論に取りかかれるまでが遠い。 これから塾に行って(雨だ・・・)プリントアウ…

曙光

明日の雨を憂うより 今日の日差しを喜ぶべし zero 終身雇用制と日本文化―ゲーム論的アプローチ (中公新書)作者: 荒井一博出版社/メーカー: 中央公論社発売日: 1997/03メディア: 新書購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る

そろそろ書かないと死んだと思われる。 ついに本懐を遂げたか?・・・残念というところだ。 一応死にかけたが(パタンキューの手前まではいったと思う)死に損なった。 どうでもいいが、私はタナトスに魅入られ、それに心も体も捧げてしまっているので、関わら…

正月とは無縁である。 昨年の総括は時間の都合により延期。 卒論の運命が決まる今月末辺りに今年度の総括という形で行う予定。 とりあえず本日の行動を記すなり。 8時起床。 目覚ましはかけなかったが、前日のカフェインのせいで眠りが浅かったものと思われ…