2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大隈塾プロジェクト2006 http://kumazemiyushi.sakura.ne.jp/ 最近忙しいのは↑こいつに関わっているせい。 まあ、お暇な方は見てやってください。 一応私が作ったページです。 更に暇で暇でしようがないという人は当日是非訪れてください。 私は裏方で機…

まあ 死ぬまでの辛抱だ

これから徹夜なのに胃薬のストックがない・・・。 1週間ぶりに書いたと思ったらこれかよ。

だって一人で生きている人なんていないじゃないか。 だが、いつからだろう。 夜の幹線道路を自転車で ヘッドフォンをし 時に大声で歌いながら 一人帰るのが 唯一の楽しみとなってしまったのは 一人きりで生まれて 一人きりで生きていく きっとそんな毎日が …

生きるのは 悲しいね 間違いと知っててあと一生 暮らすのは 残酷な気がする 涙が止まらない by Rikki 妙にサクッとするアイスモナカを三晩続けて食べている。

我が輩は猫であった 名前はもうない このゲーム 死んだら俺の勝ちだ

朝から隊長が不良です。 (グレてるんかい!) もとい 体調が不良です(そのネタいい加減にやめろよ)。 まあ、体調不良は毎日のことだから、最早記述するまでもないのだが。 今朝は特に調子が悪かった。 これも珍しいことではない。 じゅあ、書くな。 まあまあ(…

もはや天運は尽きた。 あとは座して死を待つのみ。 いやあ、まいった。 どうしてこうも時間がないのか。 誰か私の時間を食べているのではないか? と言いつつ、しっかりと本だけは読んでいるから手に負えない。 いい加減、(未読本がごまんとあるのに)新しい本…

タイムアウト。 明日書こう。 紙々の誰そ彼 箱一杯の胃薬 これが現実