2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

始発で帰宅。 久しぶりである。 疲労感は否めない。 ご忠告通り、日記を書き終えた後少し睡眠をとることとする。 自分を批判的に見ることほど、役に立ち、尚かつ自分を苦しめることはない。 思うに、人の一切の苦は全てこの行為を原因とするのではないか。 …

↑変換ミスだが、面白かったので採用。 怪我の功名、ってやつ? ついさっき、本日中にわが居城(4畳半の)をみることはできないことが確定した。 塾である。 終に一人になった。 一人になった途端やる気がなくなるのは、やはり人間の性かもしれない。 あと2…

終電に飛び乗った・・・。 何故? 2枚書き終えて、終了のしるしのドラえもんを7つ描き終えた時点で、1時をまわっていた。 うぐっ。 しかもしかも、入り口の(今は出口だ!)シャッターが閉まっているではないか。 慌てない、慌てない、急がば回れだ、いつものよ…

また休んで家にいる。 家を出ようとした途端に強烈な眠気。 そのあと原因不明の不快感。 キツい。 いつの間にか出席記録ならぬ「欠席記録」になってないか? 気分が悪いとか時間がないとか一番書きたくない内容だが(書いている方も読んでいる方もストレスが溜…

こんばんみー ダメダメ丸出しのzeroである。 死ぬかと思った。 二日目の徹夜。 先週授業が有ったのか、それとも相方も休んで流れたのか、全く情報が無かったため、2週間分の予習を強いられた。 しかも、頂いた課題は、3週分の課題だった・・・。 どうりで間…

風よ吹け吹け♪〜ブヘックショイ 風邪よ吹け吹け〜ゴホゴホ ・・・・・・。 熱はどうにか下がった模様。 咳が少々。 鼻水だらだら。 ・・・・・・。 徹夜初日。 何も出来ず。 bookoffのオンラインサイトで本漁り。 このところ何やら読書病を患っているらしい…

ゴホンゴホン。 ゲホゲホ。 ブヘーックショイ。 はぁ、はぁ。 まだ風邪が残っている。 明日までに、意地でも治さねば・・・。 微熱が〜 冷めないまま〜 AURA:谷村新司 そう、歌の通りでした。 三日連続大学には行けず。 家でのたうち回るのみ。 と、いいつ…

先週一週間で、このページの"日記を書く"ボタンを七回以上押した。 だが、そのうち一行でも書いた日は皆無。 怠けているわけではないのだが・・・。 終に、風邪でダウンした。 私の場合、年に一度はひどい風邪に見舞われるのだが、今年はずいぶんと早い時期…

バイト先である 本日も居残り〜 作業終了後、あるいは帰宅後(間違いなく明日)になると思われるが…。

帰宅〜。 二日分の日記を書く。 今日の日記をご覧の方、是非下の日記もご覧アレ。 私、zeroは・・・。 もういい(下の日記参照)。 天気予報なんて・・・。 テンキヨホウナンテ・・・。 天気予報の××★◎☆※×〜!(自主規制) 濡れ鼠。 ぐしょぐしょ。 ぐだぐだ。 も…

↑10/11である 詳しい話は上の日記で 私、zeroは、以下の3つのことをしないと誓います。 一つ、小説が読みかけのまま外出しない 一つ、朝から雨降りだからといって傘が盗まれないと思いこまない 一つ、家を出る直前に何か新しい事をしようとしない 台風だ。 …

追記 日記を書いた後も眠気がとれず、結局また授業二つ分休んで爆睡。 zeroには時折(2月に1回ぐらいか)このような日がある。 寝れば寝るほど疲れが出て、あちこち痛くなったりするのだ。 寝ては起き、起きては倒れる。 腹立たしいので、ここに、"決壊が切れ…

寝坊した。 大事な用事をすっぽかした。 午前6時に目が覚めた。 ←強烈な眠気・・・。 強制睡眠。 前日は授業を二つ休んでまで休養をとってみた、のにである。 そもそも、10時間も寝るなど今年度初めての惰眠ではないのか。 思い当たる節と言えば・・・。 鼻…