2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

↑日付なんてどうでもいい もう、帰る! まだ、バイト先にいるのである。 授業用の補助プリント作成していたらこんな時間になってしまった。 終電ぶっちぎり。 自転車で通勤するとこんなメリット(???????) があるらしい。 ん。 もはや、帰らない、と…

↑8/18である 日付上は 雨だ・・・。 日付が変わるまであと30分。 雨の中・・・。 ペダルをこいでいる。 私の辞書に賢明という言葉は無い。 元気ハツラツと無謀との境目が急速に消えつつある今日この頃。 何故にこんなに自転車にこだわるのか。 理由はない。 …

鼻風邪〜。 くしゃみ14連発。 →根性で治せ。 らじゃ。 胃腸が・・・。 →根性? 無理。 丘を越え行こうよ〜 口笛〜吹きつ〜つ〜 ♪ 馬鹿? いや〜。 バッティングにはまった(バッティング歴?年とんで四回)ついでに、自転車にもはまった? せっかく購入したので、…

↑6/16である どうでもいいが、な 人生二度目の転機を迎えていた、はずだったのだ。 忙しさにかこつけて、だましだましで来たが。 六年前のあの頃と、四ヶ月前のあの時。 己の平凡さに気づいた時、人は選択を迫られる。 幻想にしがみつくか。 現実と向き合う…

休み・・・・。 休み・・・・・・・・。 嗚呼、夢にまで見た・・・。 大袈裟だなぁって? だって、約半年ぶりの休みですよ。 今年度は日曜も日程で埋まっているからなぁ。 あまりに嬉しかったので、自転車を買った。 理由→バッティングセンターに行きたいか…

また少しヒトが嫌いになりました。

自分の遺伝子と格闘中。 勝ち目など、ない。

憂鬱だ

夏休み? そんなもん、どこにある。 何から何まで当日消印有効だ。 日程は分刻みだし。 平均睡眠時間はかろうじて四時間だし。 まずいんだよな〜。 ラスカルの絵皿ばかりが溜まっていく毎日。 荷物が山のようにあり、 やるべきことがうずたかくつもる部屋。 …