2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読了本。毎月10万円は夢じゃない!「株」で3000万円儲けた私の方法作者: 山本有花出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2004/06/17メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (27件) を見る最近にわかに株に興味を持ち始めている。 とある事情…

前日までの日記を書いていたのだが・・・。 エピソード3を忘れた。 なんてこった。 記録人として失格だ(てめぇいつから記録人になった!)。 まあ、いいや。 誰も気にしていないし。 たぶんものすごくネガティブなものだったような記憶がある。 自己嫌悪ウ…

海老ソード (スリ)

ん? なんだっけ。 忘れてしもうた。 唖然。 あー。 遅ればせながら、報告。 「反哲学教科書」「問題な日本語」読了。 いやー、フランス人ってすばらしい。 フランス語もすばらしい。 ヘイムッシュー。 いけいけどんどん。 レッツゴー突き抜けようぜぃって感…

今日は2/24。 んでもって、この出来事は2/20に起きている。 んじゃなんで2/21?なんて聞かないように。 まあ、強いていえば2/21に書く予定だったってとこ。 話? ああ、メガネを探した。 で、三日以内もとい、みっかんない。 ここで”メガネェ”はお約束。 そ…

ちなみに2/23である。 誰が気にしていようがいまいが、私は記録するぞ。 へこんだ。 いろんな意味でへこんだ。 特に持病が・・・。 まあ、いいさ。 こっちの話。 どっちって? ノーコメント で、へこんで電車に乗っていたら、隣の人が本を読んでいた。 …

↑2/19なのである 記録って意味あるのかなぁ。 閣下そうよぉ。 ・・・・・・。 み、みなかったことにしよう。 あ゛あ゛。 んがー。 うぉぉりゃあぁぁぁ。 うーん。 イライラする。 あと一音。 あの一音。 ぐや゛じい〜。 悲しい時〜 悲しい時〜 カラオケで、…

↑2/17である 気にしているのは自分だけ うん、ありえない。 そう。 午前1時に閉店間際のTSU○○YAに向けて自転車で猛突進するなんて。 どうやらBOXに入れていればいいらしいが、どうもそういう気にはならない。 ん、だが、今回のありえないはそんなことではな…

そういや、羊を数えていたな・・・。 なかなか面白い役だったが・・・。 ああ、こっちの話。 ちなみに「羊をめぐる冒険」は購入済み、積読。 まだ、塾だ。 帰らなきゃ。 帰りたい〜 帰れない〜 ここは〜無言坂〜 香西かおり 無言坂 ではなくて(じゃあ、なん…

↑一日の移動回数が駅数で5つ以上ある日のことを言う。 9:00 東村山 10:00 恵比寿 祝日ということを忘れていた 無駄足 10:30 新宿 携帯の乗り換え&H"の機種変 12:00 同地 カラオケ(ただの自己満) 15:00 田無 マックで生徒の欠席…

某知り合いの好きな言葉↑ ここ最近の私を形容するとすればこんな感じ。 今週は最大限にだらけている。 こんなだらけ具合は1年の夏以来である。 なんともひどい。 原因はいろいろあるのだが。 まあ、ぶっちゃけるとtv-gameかな。 4日間で20時間弱は、ちょ…

今日は何かとご足労な日だった。 足労↓ 足を疲れさせること。足を運ばせること。 大辞泉 提供:JapanKnowledge あ゛。 自分に尊敬語使っている。 修正! 今日は何かとご足労な日だった。 まあ、その割にほとんど無駄足だったりもする。 んん、と。 S○NYのHiMD…

休みたいとか 遊びたいとか そんな事おまえいっぺんでも思うてみろ そん時は そん時は 死ぬ それが人間ぞ それが男ぞ 母に捧げるバラード 海援隊 自慢すべきことは何もない。 まあ、大学入学後から一度も遊びにいったことがない、というのが唯一かな。 わら…

↑2/2である。 しかもなかみは1/31である。 だ〜れも気にしないけどね。 笑い話。 皆出席&皆いねむり、のテストの出来はまあまあ。 二夜づけの効果は少しはあったみたい。 で、合間に図書館に行って"皆欠席"の方の勉強。 ていうか最後の悪あがき。 図書館の…