何も考えずに走れ!

↑誰だ、こんな無責任なことを言ったやつは。
きっと、もみあげに特徴のあるヤツに違いない。
・・・誰のことだ?
(このネタが解った人、通だねぇ)
ググるのは無し


(いや、まあ、気持ちは分かるけどさぁ。
最近革靴履くのやめてスニーカー履いているのも知っているけどさぁ。
エネルギーだけは無駄に有り余っている(けど身体は死んでいる)のも解らなくはないけどさぁ。
無理すんなよ、年なんだから。)<・・・ブチッ。コロス。絶対コロス。いいや、許さん。人が死ぬ思いをして身体を動かそうとしているのにこのイヤミ野郎は・・・。ええい、覚悟しやがれ。>
(ぎゃぁぁぁああああああ)


はっ、何の事やら。


張り切りすぎると反動が怖いのは解ったので(1週間死んだままとか)、抑え気味にするようにしているが、それでも食後の運動はまだ無理だったらしい。
3時間は経ったと思うのだがな。
(せめて荷物置いて行けよ)<お前、やられたフリ上手いな>


それにしても。
残り1kmあたりでばててしまうと後はとぼとぼと歩いて帰るしかない。
これが何故か普通に歩いて帰るときよりも道のりが長く感じてしまうのは、それまで飛ばしてきた分とのギャップがあるからなのだろう。

サラリーマン 帰宅途中で斃れる
急な運動が原因か

なんて書かれたら恥ずかしくて2度と人前に出られない(死んでしまったら人前に出なくて済むけどね)<何か言ったか?>(い、いえ)。


ていうか。
もうこれに書いている時点でかなり恥ずかしいと思うぞ、うん。
10年前の自分が見たら悲しむぞ。
・・・・・・。
はあ。


ProjectN始動
−現在のところは、大昔、すたいるしーとのすの字も知らなかった頃に見よう見まねで作ったひどいサイトを少なくとも見られるものに再編する作業を行っている。