あの、D Day が帰ってきた!!
D Dayですよ、D Day。
だから、ディー・デイなの。
え?
何だって?
もう、昔の日記見てチョーダイ。


てのは冗談で。
D Dayとは、Doping Day の略称で、迫りくる睡魔を阻止するため、日付が変わる時間帯にカフェインを中心とする興奮剤系統の投与を行う日のことである。古くは"栄養ドリンク"の投与を意味していたが、最近は胃腸(をはじめとする各臓器)の機能低下に伴い、睡眠前のカフェイン投与を控えているため、"コーヒー"・"紅茶"の深夜投与もD Day とみなす。
なんかさー。
真面目に書くのも馬鹿らしい。
要は、徹夜のことを言うのである。


理由?
ゼミの予習ですよ。
英文がざっと50枚ぐらい。
おかけで卒論が停滞中。
ちなみに次の卒論中間報告まであと2週間。
来週は、論文報告(だいたい準備に一日かかる)。
んで、来週の木曜までにレポートが一つ。
ん、まてよ。
明日の世界史の授業準備があったな。
今週は日本史もあるようだし。
確か倫理も・・・。
この間借りた本は予約が入っていたから2週間以内に読まなければならないし。
7/10は終日拘束。
あとは、あれがこれでこれがあれであれがこうなってこれがああなって。
・・・・・・。
うだうだ言う前にやろう(もう言っちゃったけど)。


今日は貫徹はしない。
明日は早いし、胃腸の反逆が怖いからである。


死なない程度に徹夜しよ。
死なない程度に
死なない程度
シナナイテイド
しなない・・・