手短にいこう。
何せ、明日は5:30起きの6:30出発だからな。


申し遅れたが、就活中である。
3割ぐらい本気。


で、今日一つ目の試験に行ってきた。
東京ビッグサイト
何でこんな遠いところに・・・と文句を言う暇もなく、ぎりぎりで着いた。
すごい人数だった。
ていうかエントリーで絞れよ。


試験は・・・まあ、こんなもんだろう。
これ以上の労力はかけたくないかな、程度。


本日から怒濤の3連続試験or面接。
なので、ちとやる気だそうと(そして帰る時間かぶると混むからイヤだったので)、試験終了後8階のスカイレストランへ。
本格的な・・・イタリアンレストラン。
フランスじゃなくて良かったー、テーブルマナー自信ないんだよね〜なんて油断したのか、ピッツァ(ピザじゃないよん"ピッツァ"だ)を頼んだのだが・・・。
なぜかフォークとナイフが置かれる。
??
まさか・・・。
フォークとナイフで食えと。
そして・・・。


敗北。
ていうか無理です。
今日あのレストランにいたら、私が額にしわ寄せて懸命に"ピッツァ"を切っている光景が見られただろう。


む〜。
大失敗。
まあ、コーヒーは美味かったけどね〜。


で、出てみたら、違う試験(?)の集団と遭遇。
結局人混みで混み合う中を帰る羽目になったという・・・。


本日のいいこと。
もう一社の試験の案内が届いていた。
これで、エントリー出したところ全て(といっても三つだけどね)書類は通ったことになる。


うげ、早く寝ないと。
うう、胃腸が死んでいる・・・。


なのに自転車とばしてパドに行き、帰りにTSUTAYAにCDを返却しにいったりしているわれ。
さあ、明日起ききれるか。
そして倒れずに無事試験を終えることが出来るのか・・・。
次回乞うご期待(ナンダカンダ言って長いし)