Ruuuuuuuuu.
ピ。


はい、もしもし。
こちら○○○採用〜ですけど。
はい。
○○様は、このたび一次選考を通過しましたので〜。
(ま、まじっすか!!)


てな感じで(電話では平静を装っていたけどね)、初めて一つ通りました。
あと3つ関門があるけどね。
勢いに乗ってこのままget!しちゃえると嬉しいね。


しかし日程が噛み合わず、面接がなんと"明日"になってしまったのだ。
明日、もう一つの社の試験がある。
その後面接に行って、その次が塾だ。
なんとぉ。


明日のために体力を蓄えようと昼寝を・・・。
ぐ〜
ん?
なナンカヘンダナ。
目覚めると、のどに違和感が。
まずいな。
これは"風邪をひいちゃったぜぃ"パターンそのものではないか。
一応パドには行った。
家の鍵開けっ放し、自転車の鍵かけっぱなし(それで延々と探してた)。
ブルッ。
さ、寒気が。
いや〜ん。
お願いだから明日治ってますように・・・。