うーむ。
アタマガイタイ・・・。


薬飲んで朝起きたら見事に復活〜とはいかず。
予測どおりかなりひどくなった。
お約束。

微熱がさめないまま  AURA 谷村新司

頭が痛い、寒気がする、熱がある、腹が痛い、目が痛い、のどが痛い・・・(以下省略)


それでも出かけた。
体調不良を言い訳にすることは私が許さないのだ。
突撃あるのみ。
突撃・・・。
とつげ・・・。
と・・・・・・。


ていうか、病人を走らせるな。
(じゃあ、余裕もって家出ろよって?今日ばかりは事情が違うのだ、体が動かないのだ。)


試験はどうにかなった。
作文もまあまあだ。
どっちも3分の1は寝ていたけどね。
肝心の本命の方の二次面接で大失敗。
返答に窮すること多々。
ともかくも語をつなぐが、何を言っているのかさえ不明。
というよりも呂律が回っていない。


死亡確定。
本日午後6時、zero氏の脂肪が確認されました。
脂肪?
そんなものねぇ。
はっはっはっはっは。
はぁ。
”また来年”かねぇ。