↑4/27である。
予告どおり昨日の日記を今日書き・・・ということになった。


早い
安い
うまい
とまでは言わない。


高くて不味くてもいい、せめて早くなければ。
そうでなければ存在意義が無い。


なんのことかって?
ファーストフード店だよ。


ファーストフード店で25分も待たされた。
確かに、急いでいるときに新メニューを注文したのは間違いだった。
だが、何も言われていない。
”5分ほどお時間いただきますが”的発言もなかったぜよ。
おかげで授業に10分遅刻した。
届いたやつをほとんど丸呑みして、ね。
胃腸が弱っとるちゅうに。


天の声:まあ、これも運命なのだ
zero:ふむふむ。ってだまされるものか!!


世間ではスローフードなるものがはやっているが。
せめてファーストフード店ぐらいは出来上がり時間を気にかけてもらいたいものだ。