久しぶりに"誰かと"カラオケに行った。
−喉痛いのに
その後根性でパドに行った。
−熱有るのに
懲りない奴。


だいたい、何もしないで養生、なんて性に合わねぇんだよ。
計画は遂行するために立てるのだし、一分一秒たりとも無駄には出来ない。

俺たちに明日はない

・・・。
たぶん違う意味だったと思うが。
そして自分で事態をより悪化させるのだよな。
お約束。


読了。

プライド、 このやっかいなもの −生き方を考える十章−
河津 千代

中学低学年向けだそうだが。
どう考えても中学生には理解できない内容。
確か私は中学の時これを一度読んでいるな
頭に内容が記録されてないところをみると、やはり理解できなかったのだろう(もっとも、中学までに読んだ本の内、記憶に残っているものは"指輪物語"ぐらいだ)。
とにかく、慧眼としかいいようがない。
是非、読まれたし


鼻→喉→だるさ→悪寒→発熱→頭痛(順序は問わないでくだされ)
2サイクル目に入った。
先週の土曜と状態がまったく同じ。
治りかけでまたぶり返した。


おい、明日面接だぜ。
また熱出した状態で面接受けるのかよ。
勘弁してくれよ。