↑ああちなみに。
4/22からの三日分は4/25に書いた。
時刻は4/25のものである。
何せな〜んにもする力がないほど弱っていたからね(半分嘘)。


起きて・・・。
熱を測る。
・・・・・。
まだ熱がある!!
そんな。
あれだけ着込んで汗かきまくったのに。


焦る。
薬飲んで寝て熱が冷めていないのは久しぶりだ。
なんて感慨にふけっている暇はない。
面接だよ、面接。


急いで支度する。
い〜そ〜い〜で〜し〜たく〜す〜〜る〜。
行動がスローモーションだ。
これでも十分急いでいるつもり。


電車に飛び乗る。
うっ。
キモチワルイ。
と、とにかく遅刻するわけにはいかん。
電車での睡眠に最後の望みを託す。
この計算だと・・・。
!!
降りてから五分しかない。


下車。
地図を見ながら急ぐ・・・が。
違う。
ここじゃない。
・・・・・・。
引き返す時間は・・・。
ああ、タイムリミットだ。
終わった。
徒労だった。
その場で倒れそうになる。


ブルッブルッブルッ。
ん?
まさかな。
ピ。
はい〜。
え〜え〜。
か〜ぜ〜で。
熱出してまして。
家から出られない状況です〜(目の前まで来てるけど)。
はい〜。
すみま〜せん〜。
うにげーさびたん。
もとい、おねがいします〜。
はい〜。
ピ。


なんと、先方から電話がかかってきた。
面接日を変更してくれるそうで。
ありがたい。
これでかえって・・・やす・・・め・・・・・。