ちなみに2/23である。
誰が気にしていようがいまいが、私は記録するぞ。


へこんだ。
いろんな意味でへこんだ。
特に持病が・・・。


まあ、いいさ。
こっちの話。
どっちって?
ノーコメント


で、へこんで電車に乗っていたら、隣の人が本を読んでいた。
ふーん。
なかなかやるじゃん、若いの。
(てめえは若くないのか)
えー、ごほん。
んで。


なんとそれが同じ本だった。
私が読んでいるのと。
まあ、ベストセラーだから珍しくもないが。
なんか、自分がほかの人間と同じ行動をとることがあったという事実に驚愕。
ちなみに本はこれ↓

問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい?

問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい?

就活中なのかな?