そういや、羊を数えていたな・・・。
なかなか面白い役だったが・・・。
ああ、こっちの話。
ちなみに「羊をめぐる冒険」は購入済み、積読


まだ、塾だ。
帰らなきゃ。

帰りたい〜 帰れない〜 ここは〜無言坂〜   香西かおり 無言坂  

ではなくて(じゃあ、なんなんだ)。


あのごみダメ、もとい、ごみのやま、違った、ごみ捨て場、あ゛あ゛、もういい!!
どうせ我の部屋は汚いですよ。
そう、帰っても寝る場所がないのだ。
まあ、帰る家があるだけましなのだが。


ちなみに私には帰るところがない。
色々な意味で。
まあ、あるといえばあるのだが。
もう、ないに等しい。
捨ててきた、というとちょっと違う。
正しくはそこに帰れる自分を捨ててきたということかな。
つまり、私自身がもうその場所に立脚していないのだな。


この広大な宇宙のみなしご