今日は2/24。
んでもって、この出来事は2/20に起きている。
んじゃなんで2/21?なんて聞かないように。


まあ、強いていえば2/21に書く予定だったってとこ。


話?
ああ、メガネを探した。
で、三日以内もとい、みっかんない。
ここで”メガネェ”はお約束。
それだけ?っていうなぁぁぁあああ!!


これがなかなか見つからなかったのだな。
どこにあったと思う?
玄関のそばのユニットバスに入る敷居の上。
もちろん中央じゃないよ(踏んづけたくないからね)。
端に。
その手前にはゴミ箱が置いてあるし、後ろはドアだからなかなか見つからなかったってわけ。
ていうか、なんでそんなとこにおきっぱにしておくのよ。
うーん。
最近酒も飲んでないしな〜。


健忘症?