某知り合いの好きな言葉↑
ここ最近の私を形容するとすればこんな感じ。


今週は最大限にだらけている。
こんなだらけ具合は1年の夏以来である。
なんともひどい。
原因はいろいろあるのだが。
まあ、ぶっちゃけるとtv-gameかな。
4日間で20時間弱は、ちょっちね。
うーん、最盛期(何の?)に比べると半分以下だったりもするけど。
それでも、塾には毎日2コマ以上いるし、本も読んでいるし、数学の勉強もしているし、部屋の片付けもしているあたり、だいぶ大人になったのかな?


ただ、ご想像の通り、この4日間はほとんど寝ていません。
あ゛〜。
生活リズム修正しようと思ったのに・・・。


パソコンの再セットアップをした。
わざわざHi-MDのために。
んで。
まあ、どうにかなったみたい。
ヲイヲイ。
SO〇Y×SO〇Yで相性が悪いってどういうことよ。
これだから巨大企業は・・・。


ああ、そうだ、こんなこというためにわざわざ塾で日記書いているんじゃなかった。


宣言。
以下の指摘を論破するためさらに思想に磨きをかける。
・ナルシスト
・マゾヒスト
ペシミスト
・「きつねとぶどう」のきつね