↑2/17である
気にしているのは自分だけ


うん、ありえない。
そう。
午前1時に閉店間際のTSU○○YAに向けて自転車で猛突進するなんて。
どうやらBOXに入れていればいいらしいが、どうもそういう気にはならない。


ん、だが、今回のありえないはそんなことではないのだ。
そう、それぐらいなら日常茶飯事である(前述、アクロバット等参照)。
問題は、その後立ち寄ったファミレスである。
ハンバーグがメインの店といえばわかるかな。
surpriseロバって感じの店。


まず、ファミレスでラストオーダー。
これは、2度目だから別に驚かない。


問題は、料理だ。
まず、サラダ。
これが、サラダ??
ファーストフードのサラダよりやばいぜ。
で、一口・・・・・・。
ショッパ!!
なんだ、このマヨネーズの量は。
ありえない!!
死ぬかと思った。


んで、フライドポテトの塩加減。
ありえない。
塩を食べているかのような塩加減。
ていうか、塩。
はあ?
こんなの食べていると高血圧になるぜぃ。
世間様ではこれが普通なのか?
ありえない。


というわけで、あの店はありえない。
いくら食に無頓着な私でも、あの料理に金を払うのは気がひける(だからといって、こんな料理を食い逃げなんてまっぴらだ)。
もっと安い値段でもっとましな料理を出せる店をいくらでも知っている(新宿のg○○dt○○mとか)。
悪いけど、2度といくまい。