乱1

今日は何かとご足労な日だった。

足労↓
足を疲れさせること。足を運ばせること。 大辞泉 提供:JapanKnowledge

あ゛。
自分に尊敬語使っている。
修正!
今日は何かと足労な日だった。
まあ、その割にほとんど無駄足だったりもする。


んん、と。
S○NYのHiMDってのを買ったんだな、三週間ぐらい前に。
これ、パソコンと繋ぐのだけど・・・。
パソコンと繋ぐとフリーズするんだな。
普通のMDだと大丈夫なんだな。
はっきり言って意味不明なんだな。
なにか相性の悪いものでも入っているに違いないんだな。
だって、ノートの方だとしっかりよめたんだな。
で、初期動作不良ということで交換にいったんだな。
持って帰って試したら、やっぱりフリーズしたんだな。
最悪なんだな。
ノートで頑張るか返品するか考え中なんだな。
ていうか、"だな"ってなんじゃあ、ごらあ!!


ふー。
まあまあ、そうかっかせずに。


部屋の写真を撮ったので公開。
もはや芸能人なみにプライベートがないような気がするぞ。
どうでもいいけど、温かくなる前に片づけないとゴキちゃんと仲良しになっちゃう。
嫌だ、ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええったい嫌だあぁ!!!
なので、片づけたいんだな。
でも、時間ないんだな。
もう学校休みに入っているのに、だな。
毎日塾もあるんだな。
ていうか、お前↑誰?


ああ、眠いからつい意味の解らない口癖になるんだな←ささやかな抵抗
ダメだ、明日までに十枚書かないといけないんだな。
でも、明日は朝早くに予定があるんだな。
多分学校で書くことになるんだな。
最悪だな。


・・・・・・。
いい加減にせい!