寝坊した。
大事な用事をすっぽかした。


午前6時に目が覚めた。
←強烈な眠気・・・。
強制睡眠。


前日は授業を二つ休んでまで休養をとってみた、のにである。
そもそも、10時間も寝るなど今年度初めての惰眠ではないのか。
思い当たる節と言えば・・・。
鼻風邪をひいた、くしゃみと鼻水がとまらない(70%ぐらい)。
気温が下がった、無意識に毛布に潜り込んだ(29%ぐらい)。
妙な夢をみた、夢に取り込まれた、ていうか思いっきり言い訳(1%未満)。


だが、私は既に宣言した。
もはやモラリストたろうとはしないと。
そう、その第一歩を・・・。
何言うてマンネン!
今日の用事をすっぽかしたのはイタイのだ。
いい加減、出来る時にやっておかないかボケ。
だから、歯医者に行くのに時間が20分もない(病院に行くのに30分もみていないとは、ね)とか、夕食の時間が10分しかないとかいう事態になるのだよ。


ああああああああ!
本読みたーい
物語書きたーい
詩作りたーい
論文書きたーい


ブヘックショイ!!

逝ってはだめよ 逝ってはだめよ 楽園なんてどこにもないわ 
大事なものは目蓋の裏 by KOKIA