ゴホンゴホン。
ゲホゲホ。
ブヘーックショイ。


はぁ、はぁ。
まだ風邪が残っている。
明日までに、意地でも治さねば・・・。

微熱が〜 冷めないまま〜    AURA:谷村新司

そう、歌の通りでした。


三日連続大学には行けず。
家でのたうち回るのみ。
と、いいつつも昨日は徹夜で本を2冊読んだりしているけどね(宮部みゆき「R・P・G」 陰山英男「本当の学力をつける本」)。
転んでもただでは起きないのさ。


TV_GAME世代の特徴か、何かあるとすぐリセットしたくなる。
先週、今週とかなりの借金を背負った。
取り返すのは容易ではない。
風邪からくる鬱で全て投げ出したくなった。

ごめん なかったことにして    郷ひろみ

そんな気分


そういうわけにはいかない。
現実にはリセットボタンなど無い。
今までの経過は累積され続ける。
逡巡する暇があるなら進み続けるのだ。

夢が迎えに来てくれるまで 震えて待ってるだけだった昨日
明日僕は竜の足下へ 崖を登り呼ぶよ さあ行こうぜ  
銀の竜の背に乗って 中島みゆき


叱られてもはじかれてもしかたはないさ。
自分をやめるわけにはいかない。
全て背負って進むだけ。

進み続けるしかないだろう もう戻れないんだ   zero