↑変換ミスだが、面白かったので採用。
怪我の功名、ってやつ?


ついさっき、本日中にわが居城(4畳半の)をみることはできないことが確定した。
塾である。
終に一人になった。
一人になった途端やる気がなくなるのは、やはり人間の性かもしれない。
あと2枚。
書いたら帰れるのだ。


今週の日曜は珍しく予定がない。
本腰を入れて論文の作成に取り組めると思いきや、怒涛のように割り込んでくる新たな日程(最早、時定か)ども。
授業の合間に人に会って、図書館、教室とダッシュして、授業もないのに塾に来て、授業した人より長く居残り〜。
しかも、この日程の中に2時間のカラオケが紛れ込んでいるのである。
恐るべし、自分。


げ。
いや〜なことに気付いた。
明日は普段授業に出ている(といってもその時間の授業はここのところ総サボリ中だけどね)時間より早く家を出なければならない。
ん。
サボって日記書いている場合じゃないだろうって?
そりゃそうだわ。
早く終わらせて帰りましょ。
それじゃ、応援よろしく!


バサラ風に

俺の歌を聴け!!