↑10/11である
詳しい話は上の日記で


私、zeroは、以下の3つのことをしないと誓います。
一つ、小説が読みかけのまま外出しない
一つ、朝から雨降りだからといって傘が盗まれないと思いこまない
一つ、家を出る直前に何か新しい事をしようとしない


台風だ。
タイフーンだ。
tai2 feng4 !
・・・・・。


チャーンス。
台風でバイトが休みになった。
これはチャンス以外のなにものでもないのだ。
というわけで、1ヶ月ぶりのアキバへ。
ん?電車?
まあ、止まったらそれまでよ。


結果・・・。
購入した本の代金を払おうとATMへ。
振込先はメモっていたのだが、代金がいくらか忘れていた・・・。
無駄足。


コンビニに入った。
出てきたら傘がない。

傘がない〜♪    井上陽水

この間わずか3分ほど。


この程度でめげるzeroではない(いや、むしろめげてくれたほうが良かったのだが)。
それで、そのまま強行軍だが・・・。
正直言って何をいくらだけ買ったか全く覚えていない。
注意は全て読みかけの小説へ。
因みにこの日読んでいたのは「ライ麦畑でつかまえて」。


休みは天啓。
出費は天罰。