生活習慣病に克つ新常識―まずは朝食を抜く! (新潮新書 (015))

生活習慣病に克つ新常識―まずは朝食を抜く! (新潮新書 (015))

というわけで、食休み中〜。
といってもパソコンを打っていること自体、目のストレス=食休みでない
なんだけど。
まあ、そんな堅いこと言うなよ。
今週は忙しいんだ。
今日は生徒のテスト対策のために英文5つ分の訳を作成してあげなきゃならないし(しかも、大学入試問題。東大の問題まである)
あとは別の生徒の日本史新聞(課題らしい。2ヶ月近く放置していて今週締め切りらしい)の資料読みが百数十頁。
あと、未提出の冬期講習カリキュラムが4〜5枚(期限切れてるのが!枚!!)
ああ、そうだ。
今日、貸すと約束した本があと30ページほど残ってら。
明日はゼミだから論文読んでいかなきゃならんし。
去年のセンター試験過去問を解説するからそれを解いておかなければならない。
木曜の午前は習い事で。
塾の授業が世界史だから午後はその予習。
金曜の午前は秘密・・・。
午後は授業で夜は塾。
土曜は早朝から勉強会。
今週の報告(レジュメ)当番は私。
午後の世界史の予習がまだ終わっていない。
日曜はサンプロの見学に行く。
とまあ、こんな感じ。
ていうか。
消化し切れませぬ。
今週は私に話しかけるな!!
なんてね(勿論うそっす)。


今また、本の発送をしてきた。
これで4冊目。
今のところ順調だが。


不夜城 (角川文庫)

不夜城 (角川文庫)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.5) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.5) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

この日程のどこに小説を読む余裕があるというのだ?
まあ、大概徹夜だし。
今週はもう小説禁止かな。
と言いつつ、浅田次郎に手が伸びる。
こりないな、われ。


視力低下が気になる今日このごろ。