完全自殺マニュアル

完全自殺マニュアル


あらかじめ断っておくが、私は自殺はしない。
根拠を求めるならここへ
http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=treizezero


ニヒリストが(精神が正常な状態で)自殺なんかしたらそれこそお笑いものだ。
もっとも、純粋なニヒリズムは精神を崩壊させるから、その後どうなるかはしったこっちゃないが。
とにかく、間違えても通報なんかしないように(知人にそんな暇人がいたような記憶はないが)

儚むような世でもない
幸でないから不幸でない
夢がないから挫折もない
希望がないから絶望もない
生きることと死ぬこと
そこに何の差がある
そんな私が
死ぬはずない


行方不明だった油虫君を発見した。
前に見失った個体と同一である保証はないが。
ということは、数日こいつと同棲していたことになる。
その間に?倍に殖えていたら・・・・・・。
自殺よりよっぽどそっちの方が恐ろしいぞ。