(やばっ)
(うーん、これは・・・)
(仕方ない、せーのっ・・・)
バキィッ
ゲッ
うう。
これでこうして・・・。
バキィッッ
はうあぁ!!!


昨日、本棚が死にました・・・。
正式には本棚ではなく、キャスター付きの物置ですが。
たぶん、調味料系を並べるためのものだと思われます。
本を積んだときからどうかなーとは思ってましたが。
駄目でした。
合掌


って、どうするんじゃい。
私の部屋は既にキャパオーバー。
寝るときは15パズルよろしくキャスター付きの物置や衣装ケースを一カ所に寄せて寝床を作る。
つまり、だ。
可動でなくなった時点で、寝る場所が消滅。
・・・。
ゴキブリがうらやましい。


しょうがない。
最近本が多すぎるなーと思っていたんだ。
ここは一つ本腰を入れて・・・。


それにしても、疲れすぎ。
倒れそう・・・。