↑5/20である。


ついにこのときがきた。
もはや一時の猶予もない。
これ以上胃腸に殿様づらされるのはまっぴらだ。
かくなる上はカフェインだ。


そうだ、全ての元凶はカフェインだ。
胃腸がひねくれているのも、眠いのも、頭がいたいのも、疲れているのも、漢文が解らないのも、英語が読めないのも、卒論が進まないのも、隣の家の犬がうるさいのも、電車が止まって遅刻したのも、今日図書館に行ったら資料が全部なくて、学読にいったら移転していて、時間がないので食事をするのも諦めてバイトにいったのも、1999年に地球が滅びるのも全てカフェインのせいだ。


はぁ?


まあ、とにかく。
がんばってみようかと。


で、カフェインレスってのを買ってきて、飲んでみた。
味は多少薄いぐらいでまあ、許せる。
何となく飲んだ気もするので目も覚めたような気がする。
が。
授業に出てみて・・・。
眠い。
ねむい。
ネムイ。
nemui!!
うがー
眠いんじゃ、われ。
しきりに貧乏ゆすりしているの。
でも、字が書けないの。
何度書いても読めないの。
ぐはぁ。
ってのが火曜にあって。
まあ、焦らずいこうかな、と。
この間は1日半だったような記憶が・・・。
今回は、一気に、ではなく少しずつにします。
応援宜しく。
う。
胃が・・・。


世間のウソ (新潮新書)

世間のウソ (新潮新書)