私ってこんなに怠け者だったかしらん?
一日使える時間があって、これだけしか終えることが出来なかったなんてね。


疲れたとかきゅ〜そくとかいう言葉が許されるのは私的には半日まで。
AM9:00頃までは死んでいたし(まあ、週に1回ぐらい許しましょう)。
それからだらだら朝食で(急ぐと胃がわめくしね)。
サンデーモーニングサンプロはほとんど頭に入らず(これは結構痛いんだよな)。
食べ終わるとまた眠気がでて、2時までダウン(なんでやねん!!)。


このままだとヤヴァいので、外出。
ラーメンなどというとてつもなく重たいものをおなかに詰め込んで図書館へ。
非常に効率悪く資料漁り。
見つけるには見つけたが・・・。
漢文。
??
これはつまり・・・。
夏中ここにこもれ、というわけですな。
・・・・・・。
なにいうてまんねん。


(妄想始め)
図書館と塾の往復で終わる夏。
(妄想終わり)


ていうか。
誰か止めてくれ。
あまりにやること多くて、現実逃避。
このTV-GAME、ぶった切ろうかと思う。


来週は、学校の授業サボらなければならないほど忙しい。
つっこみ禁止。


読了本

1万年目の「人間圏」

1万年目の「人間圏」

2つ目のゼミの参考図書。
なかなかおもしろい視点で見ているな、と。