2009-06-29から1日間の記事一覧

興味関心は分散・拡大し、時間と体力は消耗する一方で、スケジュールは埋め尽くされ、本は読まれないまま積もっていく。 自分の無能さを考慮せずに引き受けるばかりだから、こうなる。 断らないのは自分に価値がないと堅く信じているからである。 そうやって…

先月受験した資格試験の2次試験が、上京予定日と重なっていることに気づいて慌てて合否の確認をした。 ・・・予想通り落ちていた。 非常に複雑な気持ちだったが、今回ばかりはまぐれで合格していなくて良かった。 ・・・ていうか。 スケジュールぐらいきちん…

愛と幻想のファシズム(上)作者: 村上龍出版社/メーカー: 講談社発売日: 1987/08/19メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (20件) を見る愛と幻想のファシズム(下)作者: 村上龍出版社/メーカー: 講談社発売日: 1987/08/19メディア: 単…

わかっている 己の欲望を認めなければ 生きてはいけない だけど 認めるくらいなら 死んだ方がましだ

「最近まともなものが食べられなくて、体重が落ちちゃったんですよぉ」 と、いつもお世話になっているバドミントンショップの店員さんと話していたら、栄養注射を強力に薦められたので、紹介された内科・胃腸科にかかってみた。 これでここに来て病院は9軒目…

なんだろ。 結局何も変わらないし、全てが無駄なのだということを確認しただけだったような気がする。 まあ、始めから知っていたんだけど。