「最近まともなものが食べられなくて、体重が落ちちゃったんですよぉ」
と、いつもお世話になっているバドミントンショップの店員さんと話していたら、栄養注射を強力に薦められたので、紹介された内科・胃腸科にかかってみた。
これでここに来て病院は9軒目(定期的に通っているのが3つ)。
まあ、これから先もあるはずのない「健康」を追い求める限り、この愚行は続くのだろうな。


結局「栄養注射」にはならなかった。
飲む薬が2種類増えただけ。
これで、最近処方された薬だけでも7種類になった(花粉症の薬は症状がないため休止)。
他にもビタミン剤だとか市販の胃薬だとかいろいろ服用しているので、もう何がなんだかよく解らない状態になっている。


胃の検査を薦められたが、恐らくやらない。
何の異常も検出されないだろうから。
なのに私は今、粥食で悶えている。
理解不能意味不明


まあ、消化剤が出たので少し食べてみようかと。
あまり期待はしていないけどね。