レポート〜都会の無人島から

突然ですが!
(おおっ!!)
私は今どこにいるでしょう?
見事正解した方にはもれなく私が今日ゲットしたモスのお食事券500円分をプレゼント!
ちなみにこれは、今日bookoffで本買った福引きの景品。
んでんで、先ほどそのうちの一冊「プラトニック・セックス」を読了。
「背徳者」の次はそれですか。
ちなみにポケットに入っているのはかの有名な「ロリータ」(買って1年、ようやく読み始めることができた)。
その次は「東京アンダーグラウンド」かな。
この間は「限りなく透明に近いブルー」を読んだばかりだし。
ここんとこ、なんか、どろどろしていますな。


それはそうと。
早く質問に答えんかい!!
んーと、まずは無難に自宅。
ブー。
んじゃ、電車?
ブッブー。
エーっ、こんな時間だし。
あ、漫画喫茶だ。
ブッブブノブー。
なんか品がないな。
ええっと。
外泊だ、そうか、どこかの宿泊施設。
ファイナルアンサー?
ファ、ファイナルアンサー・・・(誰やねん)。
正解〜。