そう何度でも 何度でも 僕は生まれ変わってゆける
Mr.children 蘇生


別に一つの形にこだわることはない。
夢を実現するには何通りでも方法はある・・・。
最近になって気づいたこと。
そう、私自身がそれを諦めない限り。
誰が認めてくれるわけでもない。
でも、構わないのだ。


というわけで、早くも立ち直り。
ていうか落ち込んでいる暇はないのだ。
まだまだスケジュールが消化できていない。
まったく、特にあの腐れ縁が・・・。


そういや、もう言ったかな?
「ロリータ」読了。

ロリータ (新潮文庫)

ロリータ (新潮文庫)

感想は・・・。
よくわからん。
いや、解ったことには解ったのだ。
だが、"キュー"って誰よ?
仕方ないな、映画でも見るか。
まあ、主人公の心情は十分理解。
この人の文章面白いな。
別の作品もチェックするか。


ショーペンハウエル
この人の本を読みたくなった。
それも突然。
というわけで今日早速図書館に借りに行こうと思う。
「意志と表象としての世界」


ハハハハハ。
運命よ。
私を打倒する気ならもう少しましな惨劇を用意しておくのだな。