カップ麺の上に乗っているじゃがいもを見てふと思いついた。
意味不明。
君の頭の中はどうなっているんだい?


ん?
そうか。
SWEET FANTASY(曲名)+イモ、なのか。


忙しい一週間だった。
今週は更に忙しい。
あれをここに、これをあっちに。
そしてあれを休んで、ってなかんじね。
まさに振り替え的人生。


MDプレーヤーを購入した。
今更って?
まあ、ずいぶん前に私は一度MDを卒業してしまったのだ。
持っていたプレーヤーも人にあげてしまったし。
で、今になって必要になってやがんの。
マジ?
うざって〜。
・・・・・・。
最近どうも"堅い"とか"言葉が難しすぎる"とか言われているから頑張ってみたのだが。
どうも、ダメだ。
ちなみに、HiMD対応で入出力はUSBのみ、だと。
知らぬ間にMDも変わっていたのね。
ハハハハハ、私は常に新しいものに挑んでいくのだ。


MDを買ってウキウキ(フトコロ事情は赤信号)って、帰ったら・・・。
テレビが壊れた。
正確には付属のビデオデッキが壊れた。
最悪〜。
まあ、一年前から画面が真っ青になってはいたんだけどね。
どうしよう、今月ピンチかも(某消費者金融CM風に)。


「君に読む物語」読了。
感想。
正直言って期待はずれ。
どうしても「マディソン郡の橋」と比べてしまうが、両者大して変わらず。
まだ、「狭き門」の方が好きですね。
永遠のアドレッセンスと観念的プラトニズムの囚人。