2009-07-16から1日間の記事一覧

私は男女が関係を持つことを忌避し、このまま出生率が下がり続け、人口が緩やかに減っていってそのまま、まずはこの国の人間が、そして最後には人類そのものが消滅することが正しい人のあり方だと考えている。 これは正にグノーシス主義の思想と合致している…

セックスレス亡国論 (朝日新書)作者: 鹿島茂,斎藤珠里出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2009/07/10メディア: 新書購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (5件) を見る書名:セックスレス亡国論 著者:鹿島 茂、斎藤 珠里 期待していた内容とは…

というわけで、とんだHappyDeathDayだった。 ほんと、生まれてきたことを後悔するようなことばかり起こるな。 よりによってこんな日に。

腹をかかえてうずくまりそうになった。 胃にダメージ直撃。 蒸し暑い中で、実力がそう違わない3人で、2対1形式のゲーム。 7点先取のローテーションだが、2周目を終えた時点で胃の中のものを全て戻してしまいそうなくらい強烈な吐き気と胃の痛みを感じた。 実…

素敵だね-Orchestrated version RIKKI 植松伸夫 again Kiroro Ending Theme 植松伸夫 ザナルカンドにて 植松伸夫 死と乙女 第2楽章 Franz Peter Schubert ぬくもり KOKIA hepatica(KOS-MOS) 梶浦由記 黄昏のワルツ 姜 建華 Albireo Orange 呉汝俊 背負うもの…

予定よりも6年、あの人よりも2年も長く生きてしまったことになる。 意味もなく引き延ばされていく人生。 存在価値のない人間のために費やされる膨大な命とエネルギー。 存在が周囲にまき散らす害悪。 時を逸した。 好機を逃した。 延命措置は害悪以外のなに…