どうも筆無精もといブログ無精になってしまったみたいだ。
こんなに不精者だったかなぁ。
いや、むしろこちらの方が素だったのかもしれない。


六本木に行った話とか、引っ越しの話とか、徳島の話とか、会社の前で興奮して大声で叫んだ話とか、いろいろ書きたいことがあったのに。
近いうちに必ず書きます。
書くつもりです。
書くはずです。
書くんじゃないかなぁ。
書く・・・と思うけどなぁ。
・・・・・・。<だんだん弱気になっとるがな>


まあ、勘弁してください。
今zeroは、久しぶりの(4年ぶりかな)休暇なのだ。
実家なのが玉に瑕なのだけれども。


今日は久しぶりに(5〜6年ぶりか?)友達と遊びました。
え?
友達なんていたのって?
まあなんてデリカシーのない。
そりゃあいますよ。
中学ぐらいまでは、ね。


花衣 (講談社文芸文庫)

花衣 (講談社文芸文庫)