あ〜なたのに〜っき 
ほ〜んにしまっす〜♪ (読子さん風に)

って歌ってる訳じゃないよ。
たまに歌っているけど。
ゲシッ!
早く卒論書かんかい!!


昔の日記(2004年)を久々に読み返していたら、よくもまあ生き延びたな、という内容だった。
あのような暮らしはもう一日たりとて持たないだろう(といいつつ、週4徹夜とか続いたりするんだけど)。
で、続きが気になるのだが・・・。
続き(2005年)は元生徒に貸したまま返ってこない。
そいつとはここ3ヶ月ほど音信不通。
おーい、この日記見てたらメールくれ。
khusurenadakakka@yahoo.co.jp


公私混同も甚だしい。
しかし、この日記、別に公的なものではないぞ。
最も、私的な日記が別にあるわけでもないが。
で、なんだっけ?
あ、そうそう。
昔の日記。
仕方がないので再度発注。
1冊270頁で約3,000円もするのだ。

私の日記が欲しい人は、1年分3,000円かかりますよ。
いないと思うけど。
本当に欲しい人は3,000円下さい。
発注します。
本当はただであげてもいいんだけど、せっかく刷っても

え〜
ホントに刷ったの〜
きも〜い
マジで、アタシがあんたの日記なんて欲しいわけないジャン

(何でギャル調なの?)


と言われて、塾のカウンターに積んである

もらってください (> <)

本と同じ運命を辿るのは目に見えているので、お金取ります。
たぶんこれでほしがる人はいない。
うん、よし。


で、どこまで刷ろうかな〜と思ってぱらぱらと見ていたら、「総括」の二文字が。
お、どれどれ、と見てみると・・・。

総括よりも睡眠を優先させる。
2005/12/31

昨年の総括は時間の都合により延期。
卒論の運命が決まる今月末辺りに今年度の総括という形で行う予定。
2006/01/01

で・・・。
以後総括の文字無し。
(そして卒論は見事"没論"となり、私はもう一年大学に居残りと相成り申した。)


・・・・・・。
・・・・・・。
なんや?
去年からここまでずるずるかい!


そして今、卒論が行き詰まって・・・。
去年と同じ時期まであと1ヶ月しかないぞ・・・。
はっこれはもしやニーチェの言う
永劫回帰
では?


ひぇーーーーーーーーーー!!!!
お、お助けーーーーーーーーーー!!